このひと月

このひと月、ほとんど風邪だけで終わってしまいました。
そして、皆さんに心配をしていただき、申し訳なく思っています。

ただ、あの会を欠席したのは、今冷静に考えて正解でした。
直感で行く事を取りやめたのは事実ですが、
そこに至る前から少しずつ、
反感っぽいものが芽生え始めていたのだと思います
(主催者の方も私に対して、様々な感情を
開催前から抱かれていた事を後から知りました)。

だから、失礼ながら詫びることもありません。

関係ないことまで罵倒された後に、連絡を取るつもりもありません。




ネガティヴな作業なので、この話題はこれ以上書きません。
それを「面白い」と思う方もいるのかも知れませんが。

B00005G8FMハイドン:交響曲第45番「告別」
ターフェルムジークバロック管弦楽団 ハイドン ヴァイル(ブルーノ)
ソニーレコード 1994-08-21

by G-Tools