2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1400円台の本と一緒に買うなら

105円で売られているこれでしょう。 在庫状況と「アマゾンから」売られているかどうかにご注意ください。ELECOM CFC-01RD02 スリムCDケース(3枚パック)エレコム 2001-06-13売り上げランキング : 35055Amazonで詳しく見る by G-Tools結構気になる本があった…

あぁ、すっきりした

これで、すっきりしました。 歳をとってああいうふうには成りたくないものだ。 - 話は変わって。このブログはアフィリエイトの話だけでいい気がしてきました。 やはり、「はてな」は合わないのかも。サラダクラブ ミックスビーンズ (ひよこ豆、青えんどう、…

告別

このひと月

このひと月、ほとんど風邪だけで終わってしまいました。 そして、皆さんに心配をしていただき、申し訳なく思っています。ただ、あの会を欠席したのは、今冷静に考えて正解でした。 直感で行く事を取りやめたのは事実ですが、 そこに至る前から少しずつ、 反…

直前まで行く支度をしながらも

直前まで行く支度をしながらも、直感でシュンポシオンは欠席しました。風邪が治りきっていないという体調の問題もありましたが、やはり最終的には大勢の人数が集まる異業種交流会というものが馴染めなかったからです(私は50人もの人数が集まったこの会は…